SSブログ

携帯アフィリとASPの使い分け [携帯アフィリとASPの使い分け]

スポンサーリンク




"携帯アフィリのASPは、どこに登録していますか?多くの携帯アフィリエイターに人気の高いASPは、常にチェックしておきたいところです。それぞれのASPには、広告料の多さや報酬単価などで細かな違いがあります。また、アクセス解析や管理画面の使いやすさ、期間減退キャンペーンの有無といった点などでもそれぞれ個性があるようです。

携帯アフィリのASPは、複数を使い分けている携帯アフィリエイターがほとんどでしょう。というのも、携帯アフィリの場合、ASP間で商材がかぶっていることがよくあるからです。同じ商材でもASPによって報酬単価が違うので、携帯アフィリではASPの使い分けが必須と言えるのです。どこのASPが「お得」であるかは、ケースバイケースなので、面倒でもこの点はしっかり確認してから広告を選ぶのが賢明でしょう。

携帯アフィリの広告形態は、成功報酬型とクリック保証型に分類することができます。以前はクリック保障型のアフィリエイト広告が主流でしたが、さまざまな問題から、現在では成功報酬型が増加しているようです。どのような広告形態をメインとしているかもASPによって違いますので、さまざまな側面からASP選びをしてみると良いでしょう。"






高機能サイト作成ツール 『火の鳥』 月収12万円から150万円に華麗に転身した叶がプロデュースした、今一番稼ぎやすいツールです。





上記を購入してくれた方は
超豪華特典をお付けいたします。
全部で7個の超豪華特典をお付けします、すべて50000以上の商材です!
これでアフィリエイトを完全マスターできるはず!

>>> 内容 <<<
① 【本格派SEO理論】 【全5巻】

29,800円のSEO対策レポート5冊セットです。

【本格派SEO理論】SEO極秘情報
【本格派SEO理論】アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本
【本格派SEO理論】どのようにして有効な被リンクを得るか?
【本格派SEO理論】ブログを使ってロングテール戦
【本格派SEO理論】更に上位表示する為のテクニック集


トータルページ数は197ページの大ボリュームです。
SEO対策の基本的なことから上級者の方も必見の内容となっています。



② 完全図解 1からはじめるアフィリエイト実践講座 【全3巻】

【目次】
■第1章 アフィリエイトとは?
■第2章 楽あふぃりのダウンロード
■第3章 A8のアフィリエイト登録
■第4章 A8の楽あふぃりへの設定方法
■第5章 楽天のアフィリエイト登録
■第6章 楽天の楽あふぃりへの設定方法
■第7章 インフォトップのアフィリエイト登録
■第8章 インフォトップの楽あふぃりへの設定方法
■第9章 A8でのアフィリエイトリンク作成方法
■第10章 楽天アフィリエイトでのアフィリエイトリンク作成方法
■第11章 インフォトップでのアフィリエイトリンク作成方法



【目次】
■第1 章 アクセス解析とは?
■第2 章 忍者アクセス解析の登録方法
■第3 章 忍者ブログへのアクセス解析の設定方法
■第4 章 アクセスアナライザーの登録方法
■第5 章 アクセスアナライザーのアクセス解析のHP への設定方法
■第6 章 楽あふぃりへのアクセス解析の設定方法


【目次】
■第1章 ブログとは?
■第2章 楽天ブログの作成方法
■第3章 忍者ブログの作成方法




③ 裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法

このレポートの目的は、会社勤めが嫌になって自宅に引きこもり、サラ金で生活費をまかなっていた私でもできた、ネットでの稼ぎ方(アフィリエイトが中心)を実践し、実際にあなたに月収100万円稼いでいただく事です。
【目次】
●アフィリエイトを始めるにあたって
●訪問者が思わず見てみたいと思うタイトルのつけ方とは?
●アフィリエイトで稼げる商材とは?
●HPを作らなくても月に30万円を稼ぐ方法とは?
●日々、売り上げを上げる戦略とは?
●○○にリンクを張るだけで売れる方法とは?
●自動でアフィリエイトサイトを作る方法とは?
●【終わりに】




④ クリック率を3倍にする禁断のツール

クリック率を3倍にする禁断のツール



⑤ infotop、INFOCART、info-styleで今より10倍稼ぐ秘蔵テクニック 他2本

infotop、INFOCART、info-styleで今より10倍稼ぐ秘蔵テクニック教えます:200以上の再配布権付レポート類プレゼント中♪

⑥ 基礎がつかなきゃ稼げない!アフィリエイトの超基礎!!

⑦ブログのアクセスアップ法 33連発♪



アフィリエイトレビュー Sugoo!!はこちらをクリック!




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。